思い出のまーにー

あおくるまーにー

二人セゾンの歌詞の横に気づいたぶんだけパートを書き込んでいます

二人セゾン 二人セゾン(原田小池)
春夏で恋をして(原田小池)

二人セゾン 二人セゾン(佐藤齋藤)
秋冬で去ってゆく(佐藤齋藤)

一緒に過ごした季節よ(志田)
後悔はしてないんだ(今泉)
二人セゾン(平手)

 

道端咲いている雑草にも(平手)
名前があるなんて忘れてた(平手)
気付かれず踏まれても(佐藤齋藤)
悲鳴をあげない存在(平手佐藤齋藤)

誰かと話すのが面倒で(長濱)
目を伏せて聞こえないふりしてた(長濱)
君は突然僕のイヤホン外した(小林今泉)

What did you say now?

太陽が戻ってくるまでに(守屋)
大切な人ときっと出会える(佐藤)
見過ごした もったいない
愛を拒否しないで

君はセゾン 君はセゾン(☆)
僕の前に現れて(☆)
君はセゾン 君はセゾン(☆)
日常を輝かせる(☆)

昨日と違った景色よ(☆)
生きるとは(平手)変わること(長濱)
君はセゾン(平手長濱?)

 

街を吹き抜ける風の中(長濱)
何かの香りがしてたのに(長濱)
振り返る余裕とか(志田)
興味もなかった(志田)

自分の半径1メートル(米谷)
見えないバリア張った別世界(米谷小池)
そんな僕を連れ出してくれたんだ

What made you do that?

一瞬の光が重なって(長濱)
折々の色が四季を作る(志田)
そのどれが欠けたって
永遠は生まれない(平手)

二人セゾン 二人セゾン(☆)
春夏で恋をして(☆)
二人セゾン 二人セゾン(☆)
秋冬で去ってゆく(☆)
儚く切ない月日よ(平手)
忘れないで(☆?)

 花のない桜を見上げて(平手)
満開の日を思った事があったか?(平手今泉)
想像しなきゃ(小池)夢は見られない(平手)
心の窓(平手)

春夏秋冬生まれ変われると
別れ際 君に教えられた(平手)

君はセゾン 君はセゾン(☆)
僕の前に現れて(☆)
君はセゾン 君はセゾン(☆)
日常を輝かせる(☆)

二人セゾン 二人セゾン(☆)
春夏で恋をして(☆)
二人セゾン 二人セゾン(☆)
秋冬で去ってゆく(☆)
初めて感じたときめき(☆)
思い出はカレンダー(☆)
二人セゾン(☆)

僕のセゾン(平手+)