思い出のまーにー

あおくるまーにー

新世界。

カッターぶっ指してしまってぱっくりいった左手の親指の傷がなかなか閉じません。

年かな。

とりあえずC1000飲みました。(関係ない)

 

 

 

 

 

▼今日の一枚

f:id:aoklmani:20161010013824j:image

 

UNISON SQUARE GARDEN

新世界に入り込んだと錯覚してしまうようなイントロが印象的な アナザーワールド から始まり、デビュー曲 センチメンタルピリオド 、私の大好きな曲である 箱庭ロック・ショー が収録されたミニアルバムです。さいこう。

 

是非一度聞いてみてください。

 

 

 

 

▼3rd

来週は欅坂の3rdシングルの選抜発表ですね。

サワビがポジションを発表しますって言ってて安心しました。

 

いや、ほん…と…。

徳山大五郎が最後の思い出作りだなんて、悲しすぎるじゃないですか。

誰一人欠けちゃダメなんだよ。

いつかそういう日が来るとは思うけど、もう少しこのままでいて欲しいです。

 

ただ不安なのは、尺の長さですね。

自分ヒストリーと選抜発表ですし。

まぁでも、考えないようにします。

不安は悪い結果ばかり引き寄せるもんですし。

 

 

 

▼ブログ

最近ブログを書くようになって思ったこと。

これを毎日書いてるアイドルってすごい。

まじですごい。

ほんとにすごい。

自分でやってみると、メンバーにブログ更新しろ!とか思わなくなります。

まず、ネタが尽きる。

次に、めんどくさくなる。

 

アイドルって、すごいなぁ。

 

欅だと、ぽん、おだなな、ふーちゃんあたりのブログが好きですね。

圧倒的文章力、ゆいぽん。

溢れかえるぽん愛、おだなな。

温かいメンバー愛、ふーちゃん。

 

指原みたいにブログから売れる人もいるから、これからも頑張って欲しいなー。

 

 

 

 

 

f:id:aoklmani:20161010015449j:image

ねます。!