読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のまーにー

あおくるまーにー

大三郎。

f:id:aoklmani:20160928002037j:image

教室の窓の淵に座って足ブラブラさせるりさねるが見たいです。

f:id:aoklmani:20160928001940j:image

 

 

 

 

私事ですがTwitterやめました。

といってもこのブログ更新したら自動的にツイートされると思いますが。

 

 

 

▼ノエル・ニセジャーナリスト・警備員

・ノエルは徳山が死んでることを知ってたと思われます。(犯人はこの中にいるという発言から)

・ニセジャーナリストは殺されたのか、本当に徳山と組んでリストで脅そうとしてたのかは結局のところハッキリしないまま。

・警備員は校長が雇ったのか、それとも徳山サイドでも校長サイドでもない別の派閥の人間だったのか。

 

ただの推理の撹乱要員だったのでしょうか。

 

 

 

▼宝物だよ?

11話で一発ギャグ動画を撮ってた時には、べりかはもう覚悟を決めていたんだと思われます。

「宝物だよ?」

べりかにとって、この物語で紡いできた動画すべてが宝物なのだ…

 

 

 

▼にじかかと思った

最終回最後のシーン、りさと手を繋いでるのがにじかかと思ってめちゃくちゃ焦った。

どんな展開やねん!

と思ったらふーちゃんでした。

f:id:aoklmani:20160929165120j:image

最後までふーちゃんでズッコケさせてもらいました。

 

 

 

最後やで

▼徳山大三郎?

2話でてちの作戦に引っかかったのが、最後に再び教室に死体となって現れた徳山大三郎(仮)だったと思われます。

彼は一体何者だったのか。

徳山大三郎なのか。

 

 

 

 

 

以上であおくるの徳誰考察&感想は終わりです。

読んでくれてありがとうございました。!