思い出のまーにー

あおくるまーにー

大四郎。

f:id:aoklmani:20160926000154j:image

華のJKが何が悲しくてアイドルヲタクなんかやってんですかね。あーはずかしはずかし。ハーフ&ハーフ。

 

 

 

 

 

反響なんかなかったけど第2弾。

今回は小ネタ2個。

 

 

 

 

▼徳山の行方

橋部さんが最後ロープとブルーシート運んできたから埋めたのかと思ったけどよく考えたら普通にキャンプファイヤー突入☆ですよね。だからキャンプファイヤーに向かってありがとうとか言ってるんですよね。

平然と燃え盛る死体を見守るJKたち、もう永久に出てこない証拠、ちょっとジワる。

 

 

 

▼削除されたお嬢のブログ

 f:id:aoklmani:20160925235643j:image

クランクアップ後のお嬢のブログからこの画像が削除されたことで完全にファンは騙されてしまったのである。

さとしが犯人で、誰かのの返り血を浴びたんだと。

 

まぁ私はその裏をかいてずーみんが犯人とかほざいてたわけですけど?

 

最後まで偽善キャラでくるとは逆に裏切られましたね。神崎と繋がってると思ってたし。

それとも続編で明かされるのか…?

 

徳山大三郎を誰が殺したか?

乞うご期待!

 

 

 

 

おわり。