読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思い出のまーにー

あおくるまーにー

大五郎。

f:id:aoklmani:20160925152439j:image

びっくりぽてち。

 

 

 

最終回を終えて。

ぺーちゃん。まじぺーちゃん。

てちがよく憑依型って言われてるけど、ぺーちゃんも負けず劣らず憑依型なのではないかと。

長回しの泣きの演技、ぺーちゃんの着ぐるみを着たエキストラかと思った。ぺーちゃんに犯人の演技ができないだろうと思ったから犯人予想から外してたのに(言い訳)

 

f:id:aoklmani:20160925152423j:image

 

ずーみん犯人だから!とか言ってた昨日の自分、恥ずかしすぎる。

だって、だってさぁ、ずーみんの出番少なすぎやろ!!!

 

というわけで今日から文句をつらつら書き綴っていきます。

 

 

 

 

 

▼もう一つの百合?

 

ほぼあおくるの妄想。ぺーちゃんが志田と仲良くしたかったのではないかというもの。ほぼ希望だけど。

 

・死体の匂いを嗅いだりする時など、守屋率いるアクティブグループについて行ってるように見える。

 

・みんなと仲良くしたかったと言いながらさとしのことは覚えていない→特定の仲良くしたい相手がいたのでは?

 

・志田さぁん!志田愛佳さぁん!(^^♪

 

・べりかがグループに入ってないことを知ってたのは志田。→本人はみんなから見えていないと思っていたが、志田はべりかの存在を意識していた。招待したのも志田?

 

・【追記】袖つかみ

f:id:aoklmani:20161008114448j:image

f:id:aoklmani:20161008114457j:image

 

◎とりあえず、冷めてるようで甘えんぼで優しい志田愛佳さぁんは最高。これを見た欅絵師さんが2人を描いてくれることを願います。

 

 

 

 

 

とりあえず、しゅーりょーフー!