思い出のまーにー

あおくるまーにー

二人セゾンの歌詞の横に気づいたぶんだけパートを書き込んでいます

二人セゾン 二人セゾン(原田小池)春夏で恋をして(原田小池) 二人セゾン 二人セゾン(佐藤齋藤)秋冬で去ってゆく(佐藤齋藤) 一緒に過ごした季節よ(志田)後悔はしてないんだ(今泉)二人セゾン(平手) 道端咲いている雑草にも(平手)名前があるなんて忘れてた(平手)…

世界愛。

せかあい期間が終わることに時の流れを感じる今日このごろ。 私は何か変われたのでしょうか。 いいえ。黒歴史を積み重ねただけです。 こんばんは〜 あおくるです。 ▼今日の一枚。 星野源のstranger。 さて。ちゃっちゃと前回の続きを書きます。 ▼革命戦線Ⅱ …

三月獅。

今まで漢字三文字のタイトルでやってきましたが、ネタが切れてきました。 三月獅=3月のライオンです。 原作もアニメも雰囲気が好き。 ▼今日の一枚。 BUMP OF CHICKENのbutterfly。 3月のライオン主題歌のファイターも入ってます。 ▼欅革命 こういうの出ると…

欅革命。

どもども。 スクールバスでたまたま隣になった男子が乃木ヲタでした。 握手券ツムツムしてました。 びっくり。 ▼今日の一枚 04 Limited Sazabysのeureka。 ▼BRODY さぁて。欅革命。すごいなぁ。 キャラ設定考えたくなっちゃう(考えた) まず、メンバーは欅園…

新世界。

カッターぶっ指してしまってぱっくりいった左手の親指の傷がなかなか閉じません。 年かな。 とりあえずC1000飲みました。(関係ない) ▼今日の一枚 UNISON SQUARE GARDEN。 新世界に入り込んだと錯覚してしまうようなイントロが印象的な アナザーワールド から…

運動会。

近所の保育園の運動会の音がうるさいです。 でもちびっ子の声はやっぱり和む。 あおくる実は、昔ちょっとしたセカオワ絵師だったんですが、最近またハマり出しまして。 というのも、新曲のhey hoがかなり好みだったのです。 よきよき。全盛期の曲、RPGを思い…

中二病。

中二病は病気です。一生一緒。 終わっちゃったなー。楽しかったなー徳誰。 クソオチじゃないよー。とっても良かったよー。 自己満小説、ぼちぼちあげていきましょか。 次が最後になるかと思います。 教室の外から聞きなれた物音がした。 「これはこれは理事…

最終話。

パッピーパロウィン~ ぬかおっと~ …バカ兄弟。 恥ずかしいですねぇ。 あおくるはこんなアホしないですよ。 ええ、しないですとも。 (誰だ、ずぃんろうって言ったの。) 今日は大五郎の火葬の日ですね。 公式Twitter見てきたから、燃やされるシーンはちょっ…

三枚目。

ちなみにあおくるの腕は短いです。 ▼3rdシングル発売決定? 欅の公式Twitterで今日の10時に何があるという発表が。 果たして3rdシングルだけで予告なんてするでしょうか? 平手友梨奈主演ドラマ主題歌とかだったら笑える(´∇`)アハハハ…アハ…ハ… 恐ろしいわ。 サー…

大三郎。

教室の窓の淵に座って足ブラブラさせるりさねるが見たいです。 私事ですがTwitterやめました。 といってもこのブログ更新したら自動的にツイートされると思いますが。 ▼ノエル・ニセジャーナリスト・警備員 ・ノエルは徳山が死んでることを知ってたと思われます…

大四郎。

華のJKが何が悲しくてアイドルヲタクなんかやってんですかね。あーはずかしはずかし。ハーフ&ハーフ。 反響なんかなかったけど第2弾。 今回は小ネタ2個。 ▼徳山の行方 橋部さんが最後ロープとブルーシート運んできたから埋めたのかと思ったけどよく考えた…

大五郎。

びっくりぽてち。 最終回を終えて。 ぺーちゃん。まじぺーちゃん。 てちがよく憑依型って言われてるけど、ぺーちゃんも負けず劣らず憑依型なのではないかと。 長回しの泣きの演技、ぺーちゃんの着ぐるみを着たエキストラかと思った。ぺーちゃんに犯人の演技…